握手の事

握手で言いたい事が言えた、言えなかったってのは過去にもあるし
福岡とかで10秒くらい会話とかしてた事もあるんで、そんなにも
落ち込んではいないんですよ。今年14回も握手出来たんだし。


ただ、舞波の話を振った時の桃子の怪訝な顔は凄く記憶に残ってます。
怖いくらいだったんで・・・。某DVDの千奈美状態なんですが・・・。
もう、今後握手あっても舞波の話は振れないです・・・。
(聞いても返事返してくれそうなのは、何となくりーちゃんくらいかな?)
桃子の、手を離した瞬間に笑顔に戻って次の人と握手してた姿が、また
印象に残ってたりする。。そのダメージを受けた状態で友理奈と握手
したんで、友理奈の握手の際の顔は記憶にあんまり無かったりする・・。


自分の意思でこの事を聞いてるんで、仕方ない事ではありますが
反応が凄く想定外だったんでね・・・