レポ補完(の続き)

maikuma2005-11-23

色々と検索していたら、ふじてぃさんという方がどうも私と整理番号
2つ違いという近さの方らしく、書かれていた詳しいレポを読んでみて
だいぶ自分のレポの間違っている点に気がつきました。
参考にさせて貰って、20日に書いてあるレポを修正します。
※修正したものを20日のに上書きしました。


公演直後でさえ、岡井ちゃんの犬の名前まで勘違いして記憶してたくらい
の脳みそなんで・・・・公演終わって外に出たら、ま−12に当選していた
ありさんに会ったんで、参考になると思う話をさせてもらったんですが、
そこで正しくは「パインちゃんとリップちゃん」なのに「サイダーちゃんと
リップちゃん」とかありえない名前を教えちゃいました。。
・・・自分で言った事ながら、なんでそんな名前を言っちゃったんだろう・・
すいません、近々で彼女に会う機会ある方、訂正しておいて貰えますか?