ハロモニ。映像

ハロモニ。の映像をようやく見ましたよ。うちの地域での放送は
10日遅れなんで、とりあえずろだから落としました。
桃子の独壇場ですね。ま、(CDや名前が)売れてくれるなら、路線が
どんな風でも構いませんよ。ただ、今後もツアーをやっていく上で、
毎度毎度この曲を出だしや締めの曲に使ったりするのは止めて欲しいですが。
(要は、'あや紺のめちゃホリ'みたいな感じです。正直、聞き飽きてる
んですけど、一般向けのために絶対セットリストに入ってくるんで。。)
他の曲と同等扱いなら、全然OKです。


売上と言うと、とりあえずヲタ相手の売上が来週分かりますよね。で、
映画公開になってから、RK&その親向けの売上がどれだけ上がるかですね。
オリコンで順位が一度落ちても再浮上する様なら、ブレイクもあるかも?
3万の壁を越えたら・・・難しいかな・・・。。