初体験

今日も仕事なんですが、実は暇です。以前も書いたけど土日祝日は
仕事が宿直に近い感じになるんで、六本木でどんな事が起きるかを
をネットでチェックしつつ、日記カキコです。


月曜日にBerryz-Nightに行ったというのは昨日書きました。が、昼間
にもう一つ行ってきた所があるんです。それがメイド喫茶
アンテナにも入れてる関西在住のごうくんが今ハマってて、ネタに
ついていく意味でも一回は見ておくか!的な感覚で行ってきました。


感想は、好きな方には申し訳ないが・・・微妙・・・。。
入るなり「ご主人様、お帰りなさいませ」とか言われて案内されて、
コーヒー頼んだら、シロップとか入れてくれたりした。
スクリーンに店員の方々が歌ってる映像流れてましたけど、自分的には
ろだに上がってた'ベリナイでヲタがファイポ踊ってる'映像の方が
見てられる。その場で撮影したみたいで、練習しました感が0でしたし。
長居する人もいる様だけど、20分くらいで'脱走'しました・・・。


何か、偶然雑誌の取材やらが来てて、メイドの子の写真を主にパシャパシャ
撮ってたけど、偶然にでも一緒に写り込んでたらどうしよう・・・。


私には、ハロー系コンサート会場の雰囲気が一番肌に合ってる様です。