経県値&経県マップ

maikuma2005-11-28

右のはポートメッセ限定のやつ。今日は仕事も休みだったんで
夏りかさんから写真の受け取りしたんですが、そのうちの一枚です。


ニュースで毎日流れている耐震設計問題。ポーっとTV見てたら
伊勢崎サンホテル姉歯設計士の設計で、構造に問題アリなので
営業中止と流れてた・・・ココ、ハイスコア伊勢崎の時に泊まってる
トコだった。。あの日地震で倒壊してたら・・・・最前で桃子の
○○を見る事も無かったって事か。。あー、怖い怖い。。


TV絡みでもう一つ。HEY!HEY!HEY!見てたらコブクロ出てて、今の
身長が193cmらしいメンバーの一人が
「小学6年の時に既に170cmあって、学校の先生から
『キミはランドセル背負って来なくていい!ドリフのコントみたいに
見えるから』と言われた。マジなんです!」
・・・じゃあ、友理奈もドリフのコントみたいに見えるのか?