1年

maikuma2005-11-30

今日は11月30日。昨年の今頃、私は佐賀にいました。
あや紺のファイナルが平日、しかも九州とかいう日程という事で
断念するヲタがいる中、頑張って行きましたよ。。で、公演後は
九州在住のあやヲタさん達と会場近くで焼肉食ってました。。


その翌日、遠征から帰って来て、ハロモニ。呪縛の映像を見て友理奈
ヲタになりました。今日は、友理奈推しになってちょうど1年の
記念?日です。とりあえず、これで新参ヲタ扱いではなくなったかな?
ここ1年で成長したのかな?彼女。推し始めて以降、今年2月・5月
以外は毎月何らかの形で生友理奈を見てきたんで、あんまり成長度合い(背とか)に
ピンと来ないんですよね。。顔がより大人びたのは感じてますけど。