愛読誌

私って結構雑誌を買います。マンガ系雑誌で読んでるのがジャンプ。
少年・ヤング・ビジネス全部読んでますね。金掛かるから、喫茶店とかで
読む事もありますが、ついつい買ってしまいます。
対して、他は全然見ません(マガジンとか)。一度も買った事無いし。


マンガ系以外ですと、買ってるのがSPA!。薄っぺらいんで持ち運びにも
便利だし、カバンにも入れやすい。内容も面白いのが多いんで、内容が気に
入れば大体買いますね。
今週のSPA!、これに'有名な人'が載ってます。現場でサムライと呼ばれて
る方。実名で出るとは流石というか何と言うか・・・。これ読んでると、
「自分は薄々だなぁ・・・」
と思いますね。仕事しつつ、休日に地方から遠征してる私ではとても
敵いませんわ・・。