スイッチON!(愛知厚生年金会館)

昨日書いたように、前日は実家に泊まって、そこから会場へ車で向かいました。
行くと、結構並んでる・・・早く来たのにHIGH SCOREの時以上いたと思います。


先行して並んでいたありさんトコに入れて貰って、しばし待つ・・・と、カプセル
組も到着して合流、その頃にはかなり長い列になってました。
ここで並んでる時、会場横の家(3階建て、屋上庭付き)に住んでる幼女姉妹が
屋上や2階のベランダからヲタ列に呼びかけをしてくる。反応する一部ヲタ。
名前忘れたけど、この姉妹、RNも言ってたし、ダブルアンコールもしてた(笑)。
最後は家の外に出てきて握手会やってたし・・・危険だなぁ、、


グッズ販売が開始になるが、全然販売が進まない。市原の比じゃない感じ。
1時間は列に並ばされて全然進まない状態になってたのに、限定写真売り切れ
とか・・・orz 特に、桃子売り切れの時は凄い怒号が飛んでましたね。
手際悪いだけならまだしも、販売時に色々ミスまでやらかしてる。
・900円のタペストリを写真のみ100円で販売した(一時)。
・全部セット用の写真(約11800円で販売のに付く)を900円のタペストリに付けて販売する。

特に下のは、売り子が売り物を把握してない状態で販売員させてるからこうなるんで
あって、仕分けの際に箱にデカデカと種別書くとかもしてないのが悪い!
この日も夏りかさん他のご協力があって写真手に入った訳ですが・・・こんなのが
続くと公演やる前にバテちゃうよ。。


公演は非通路ながらド真ん中でステージとほぼ同じ高さという絶好な位置。
こういう位置だと踊りよりレスを貰う方に走ってしまいます。安心感ソロ部分とか
すっごく良かった!