スイッチON!(愛知厚生年金会館)

maikuma2005-11-18

今日はお休み。といっても、有給じゃなくて代休。有給なんて
あっても使わない・・・使えない、か。一ヶ月も在宅してるんで
残業を結構やってて、減らさないといけないという理由から用事も
ないのに休み取った訳です。


とりあえず、部屋の掃除とか遠征の準備とかをやってまして、棚に
置いたままになってた新聞記事の群れを見て載せてみました。
10/3付、東京中日スポーツのです。一番大きく舞波載ってたやつですね。
元気にやってますかね?FCイベの日が丁度、舞波の誕生日なんで、何か
トークの中でネタ出てくるかもしれませんね・・・ま、佐紀ちゃんのいる
ま−12の方が、佐紀ちゃん誕生日ネタから飛び火して出て来やすそうな
気はしますが。。


明日は仕事あるけど、完全に脳内はイベモードになってます。
FCイベの遠征手段、用意した。服、用意した。プレゼント、用意した。
けど、握手の時に何言うかが纏まって無いんですよね・・・
握手の順番が確定してれば考えやすいんだけど。3〜4往復は会話したいなぁ。