スイッチON!(大阪厚生年金会館)

3連休の初日・最終日に公演があるという変則日程。なので中日の過ごし方
にかなり悩みました。結果としては、実家でごろごろしてたんですけど、夏休み
をHIGH SCORE遠征に費やして全然顔出してなかったから、親孝行?としては
良かったのかな?


いつもの様にベリヲタ3人衆で車移動。大阪厚生行く時には御用達の駐車場へ車を
放り込んでグッズ売り場付近へ移動してみる。
すると、まーちゃんさん達が先頭付近で並んでくれてたので合流する。その後、
並ぶのはお任せしてハロショへ移動する。大阪・名古屋の公演に合わせて限定写真
が発売になるからです。心斎橋のハロショに着くと、最前にだいちゃんさん達が
並んでたんで、またまた入れて貰って購入する。仕切りが悪くて、客がどんどん
入ってきたんで店内はギュウギュウ。大変でしたよ・・・。


この日は天候が不順で、帰りは傘を差して移動。屋根のあるところでグッズの仕分け
などをして過ごす。グッズが張り出され、市原のグッズ売り場で売り子に
maikuma<「タペストリーって、公演毎に写真違うんですか?」
売り子のお姉ちゃん<「違います」
って聞いてた通り写真が違うのが確定する。騒ぎ出す転売屋&ヲタ。
この後、交代で食事行く事にして会場を離れていたんですが、その時に販売開始に
なって自分でグッズ買う事が出来ず・・・。残っていた夏りかさん達のお陰で
大阪限定をGET!出来ました。ホント、ありがとうございます!です。


この日の席は角席。踊リストには大好物な席です。
通路向かいのヲタも踊リストっぽかったけど、自分的には勝った!と思ってます。
呪縛の振りもろくに出来ないんじゃね・・・ひっぱりだことかも出来てなかったから、
「現場で振りを覚える」のを全然してないヲタなんだろうなぁ(当時、まるごと
DVD発売前だった)と思ってました。映像化される前に踊れてナンボって感覚が
私にはあるんで、まだ映像化されてないベリフィーは凝視して大体は振り把握して
ますよ。
友理奈も結構真正面に来たし、東京公演では舞波の事で純粋に公演を楽しめない
だろうな〜と思ってたので、とりあえず卒業の事を忘れて楽しみました。
ただね・・・'日直〜'が無かったのには凹んだ・・・。。市原終わってから、音源は
耳が腐る程聞き込んでいたので、ピリリの後でドゥーアップ来た時はフリーズ
しましたよ。日直の振りが映像化される前・最後の公演だったのに・・・orz
佐紀ちゃんが市原夜公演アンコールで、支えられる様にしていたくらいハードな
セットリストだったんでしょうがないかな、とは思いつつもツアーリハーサルの時点で
計算が立たなかったのかな?という疑問が残ります。