アンテナ

アンテナを少し追加してみました。いちすけさんのを追加して、あと検索などで
見たりコメント書いたりする様になった日記です。その中でSYURAさんとは2度
会った事があって、'03年12月のあや紺ファイナル名古屋と先日の名古屋娘。です。
以前は'AYAYA-STYLE'というサイトに出入りしてたのが縁で会ったんですが、
今回はこちらが友理奈ヲタ、向こうがれいなヲタとして会った訳で・・・
時が経てば、こうも変わるもんなんですね・・。
そう、それで日記を見させて貰ったら12月のFCイベが当選してるって言うじゃ
ないですか?ベリのより数十倍は難関だったと思われるのに当選とは・・・
れいな・さゆのトークがどんなだったか、まだ先の話ですがレポ楽しみにしてます。