ま−11レポ補完

レポを補完しようと頑張ってます。検索で引っ掛けてみたり。。
間違ってると分かったら修正して、より完成形にしたいと思ってます。
今のところは、自分の記憶だけの情報で書いてある状態です。最前で
メモなんて出来るわけ無いし。


ま−11に参加するのかどうか隠してたnoboole氏。公演開始直前、
最後に入ってきてびっくりしたよ。。内容なんて・・・覚えてないわな。


とりあえず、イベの内容で少し思い出した点を書き足しておきます。
◎お題でトークのコーナー
友理奈<「あたしの好きなトコ」
桃子「え、ゆり?・・・全部。」 友理奈「全部って?」
桃子「だから全部。背が高いトコとか、顔がカワイイトコとか。」
友理奈「全部じゃないじゃん。」
桃子「背が高いと言えば、この並びも酷いよね。だってさ、二人共・・じゃない!
このマイクスタンドだってさ、(手でアクセント付けて)凹でしょ。」
茉麻「あたしの好きなトコは?」桃子「まー?まーは・・・食べてるトコ。」
茉麻「何で食べてるトコなの?」
桃子「すっごい美味しそうな顔で食べてるから。ゆりが食べてるトコの顔が
こんくらい(と手をかざす)なら、まーはここの天井突き抜けちゃうから。」


イベの項目が全部終わって
友理奈<「司会やったの2回目なんだけど、やっぱ佐紀ちゃんって凄いね。」