ギャグ100回分愛してください

新曲フラゲしました。明日とかも普通に仕事なんで、今日しか
買いに行く時間が無かったってのもあります。値段が高い方も
1枚買って中を見ましたが・・・アニメのステッカーとかイラネ。。


やはり、一番の注目は「のにゅ。」ですかね。どういう意味があるんだろう?
既出ですか?これは、26日イベ組に千奈美自身から聞き出して解読して頂ける
のではないか?と思ってるんですけど、どうでしょう?


新曲と言えば、まだハロモニ。の映像を見てないんですよね。
放送の頃は赤羽橋で並んでたし、遠征から帰ってきたのが今日の朝だし。
イベでPVが流れました。が、イベでPVが流れてる時に、映像に見入ってて
司会の資料を(カードの束とか)床に落としてしまった友理奈が、一人で拾い
集めてるのを見てたから、半分くらいしか目にしてなかったりする・・・。。
あの振り付けは会場でやれないですね・・・三人祭でも恥ずかしくて出来ない
ですもん。