Berryz-Night

遠征が2日間になったのかというと、Berryz-Nightに行ってた
からです。以前、あややナイトにも1回行った事があって、
今回、関東にいるタイミングと重なったので顔を出してみよう!
となりました。
(春のキッズナイト主催者の方とスペジェネ広島の帰り道、車で
ご一緒させてもらったり(ミラクルさんの車で)、先月の名古屋
娘。紺にサプライズしに行った時に、フライヤー貰ってたりも
してたので、一度は行ってみようと思ってました。)


来てる人の中には、やはり踊りが巧い人が結構いましたね。私は
バカ騒ぎをしたくて行った訳ではないので、ブギトレとかで騒いでる
のとかには共感持てませんけど(私はヲタ芸しないし)、完コピを
追求して凄く上手に踊ってたりするのには、素直に凄いなぁと
思いますし、ヲタとして尊敬しますよ。


私って振りが'完コピ'じゃなくて'ミラー'なんで、ダンスタイムの
ような複数で踊るのには参加は無理です。左利きですし。
ミラーと完コピ関係ないなら、最初のあななしを見てる分には
私の踊りで十分通用しそうです。


・・・踊りがいくら巧くても、ヲタはメンバーから見たらキモいん
だろうなぁというのが良く分かりましたよ。。
骨格が違うんだから、女性のダンスは女性にしかマネは無理だって
前から分かってるけど、踊りは楽しいから止められないんです。。