アド街ック・・

maikuma2005-11-27

rokuharaさんの'ま−14レポ'見て、ちょっとだけ現場行った
気になってます。
茉麻友理奈のくま子トークが聞きたかった・・・orz
ま−11の時にして欲しかったなぁ。。


さて、年末のオク勝負に向けて、しばらく冬眠ですね(昨日も書いたか)。
12月には茄子も出るし、中野良席GETすべく頑張りますよ!


写真は特に意味は無いです。春の小樽の時にふと撮ったものです。
この位置で最後尾なのに3列目とかでしたから、ホント客が少なかった
んですよね。そう思うと来年あったら、また行ってしまいそう・・・。
そういえば、ZeppTokyoで見かけてから見てないですね。あの時は
ヘルメットみたいなの被ってましたっけ?