B.L.T

月額300円はイタイけど、とりあえず登録してる携帯サイト。
今回はクリスマス関連との事で、その中から抜粋してみます。


※今までで一番嬉しくなかったプレゼントは?
桃子:本とぬいぐるみ。本は感じが沢山あるから。漢字が少なくて、
文字の大きな本なら大歓迎。ぬいぐるみは、既にたくさんあるので
お部屋が狭くなっちゃうから。
千奈美:特に無いです。何でもうれしい。プレゼントしてくれたって
気持ちだけで嬉しいです。
佐紀c:ありません。その気持ちだけで嬉しいです。
雅:特にありません。貰えるだけで嬉しいです。
茉麻:ないです。プレゼントって言葉だけで楽しくなるから。
友理奈:全部うれしかったです。おもちゃの犬を貰ったときは、入って
いた箱で犬小屋を作ったりして楽しかった。
梨沙子:ないです。どんなモノでも嬉しいです。


さすがは桃子・・・唯一、嬉しくないプレゼントを挙げてる。。
桃子ヲタはプレゼントのレベルが低いとダメなのかな・・・。


※クリスマスに行きたいところは?
桃子:友達とディズニーランド。
千奈美:サンタさんの国。
佐紀c:クリスマス島
雅:スキー場。雪の中で祝ってみたい!
茉麻:遊園地。ジェットコースターに乗って、そこから夜景を見たい。
友理奈:ディズニーランド。ディズニーシーもいいな。
梨沙子:友達の家。


茉麻、観覧車で夜景はスピード遅くて嫌って、、凄いね・・・。。


自分のクリスマスは・・・仕事だな・・・・orz