「夢を〜」公演12/24夜(A-3/K-37/B-19/H-26/FC-3 = 88)

昼はメールが当たってたので、夜は並びでGET。
抽選前に野寺さんのアナウンスが入って(・・・ってかフロア全体に
入るマイクってあったのね・・・知らなかった)、公演の後一度出て
収録準備出来たら公演と同じ抽選順で再入場するとか。夜公演自体
には撮影入らないと言ってたので、それで安心しました。。


抽選干されたのでお立ち台に。昼と逆サイドになりました。クリスマス
イブという事で、某所や東京厚生でベリに対して使ったクリスマスツリー
電飾付きをここで使いまわしww
劇場は狭いしサイとか光る系を使う人も少ないので、凄い目立ってるw
メンバーの目線が面白いくらいに凄い来てたww で、昼公演では
佳代「ああ、あそこに電飾もありますね」
とMCで振られたのでツリーを振ってみるw


ひまわり2nd公演を見た感想ですが、前半はハローっぽいですよね。
特に衣装がね。ボク的にはベリとAKBではレスとか認識とか応援方法
とかの考え方を変えて現場行ってるつもりなので、AKBでハローっ
ぽくなられてもなぁ、、なんて思う次第。
いいなぁ、と思うのが「森のうた」。合唱コンクールっぽい感じで、
今までにない曲なので斬新だった。照明を暗めにしてるのもイメージ
を良くしてますね。「青い稲妻」。こっちは、ダンスが凄く激しい。。
立って見れるコンサートなら、是非真似てみたい感じなんですけど・・
映像無いと覚えられないね。。