オジサンズ11生中継

これ、昨日のオジサンズ11の放送の映像です。
最初に歌ってるのが1月発売の新曲「ロマンス、イラネ!」、2曲目
が公演のタイトルにもなってる「夢を死なせるわけにいかない」。


公演終わってから一度下へ降りて、トイレ休憩してから8F戻ったら
再入場終わってた。。ま、晒されたくないので後ろで見るつもりでした
からいいですけど。。後からsamuru氏も同じ場所へ合流。
20時30分くらいになって、21時3分くらいと30分くらいに
撮影が入るとのアナウンス。劇場の扉は開けっ放しだったので、カフェ
の入り口前で辻アナに出すカンペを作ってるのが見えたんですけど・・
『辻アナ「では、ここでお客さんに聞いてみましょう」』とか作ってる
ぞ・・・ガクガクブルブル・・・しかも、
『辻アナ「では、これから中をのぞいてみましょう」』とか書いてるぞ!


リハーサルという事でover tureの後「50%」を披露。あの・・・さっき
(夜公演)よりヲタの歓声が段違いに大きいんだけどww
21時過ぎて生中継スタート。後から分かったんですけど、この時は
全然ステージとか映ってなかったようですね。劇場の入り口付近だけ
らしい・・・ってウチらじゃねーかよ・・・orz
samuru氏と共に(後姿だけど)全国デビューですか???
でもホント、カンペ見てて良かったよ。。。扉が結構音立てて開いたから、
知らずに振り返ってたらモロだったもんね・・・ガクガクブルブル・・・


その後、30分頃の撮影では2曲歌って、その曲の間に客へ質問するかも
しれないと発表される。下手のこの辺を予定・・とか説明してたら、
その場所に座ってたヲタが「無理!無理!明日会社行けない・・・orz」
って言っててワロタww
撮影が開始する前に「ロマンス、イラネ」を歌いだし、終わりかけで
撮影OA。メンバーへの質問だけでヲタには声掛けなかったですね。。
まあ、撮影前に時間無かったら聞かないかも?って言ってたから、その
通りになったんですね。「夢を死なせるわけにいかない」もフルで
歌って終了。大拍手でした。
野寺さんから説明があり、サイン入りの「ジェリービーンズ」ボールを
メンバーが客席に投げ入れるらしい。ここまで3公演見て、立ち最前まで
飛ばせないのは予測出来てたので、ガッつかずに前方を見てました。。
・・・凄いねww 必死杉w