紅白歌合戦


今日、紅白の出場歌手が正式に発表されました。
AKB48(初)
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
モーニング娘。(10) Berryz工房(初) ℃−ute(初)


友理奈、香菜おめでとう!
ってか推してる二人が同時に初出場で壇上に上がる事になるとはね。
ま、香菜はどう思ってるか分かんないけど。歌手を目指す子だけ
ではないからね・・・ステータスという意味では出場する事に
マイナスは無いと思う。今後のステップアップにして欲しいね。


AKBは無難に『BINGO!』かな?AKBを知らない人に
良いイメージ付けるには『夕陽〜』が一番良いんだけど、アキバ枠
という位置づけされてる事からしたら却下だろうね。。ぶっちゃけ、
『夕陽〜』をSMAPが歌ってたらミリオン達成したんじゃない?
と思うしね・・・
ベリの方は持ち歌歌わせてもらえるか微妙な感じ。10周年なんとか
って枠に括られてしまってるだけにね。もし歌うなら新曲かなぁ・・・


さて、上の会見の写真。友理奈の右横・・・よく見ると、めーたんw
めーたんと言えば、ひまわりの『レイダウン』で曲中に次々とメンバー
の唇を奪ってきた人。。セクシーめーたんに友理奈の唇がぁぁぁ!
・・・って普通にありえないかww