「付き合っているのに片思い」新曲イベ1回目

秋葉から移動してきて厚生に着いた頃には人がいっぱい。
並んでる途中で、関西の某料理人さんが真横通った気がするw
チケを券に交換して、10列。まあまあかな?18番に青熊氏
が居ましたね。


1.付き合っているのに片思い(short)
2.トナカイ着ぐるみを着る役の抽選(他6名はサンタ衣装)
衣装着替え
3.次に歌う曲を決める対決
4.3で決まった曲をサンタ・トナカイ着たまま歌う
衣装着替え
5.付き合っているのに片思い(フル)
こんな流れ。40分くらいのイベントでしたかね。


1回目のトナカイ役は雅。意外と似合ってるじゃんw
握手で「トナカイ似合ってたよ」って言っとけば良かった・・orz
曲の選択が「告噴」「VERY BEAUTY」「スカーレット」。スカーレット
がいいなぁ・・と友理奈梨沙子コンビを応援。


<更新中>