「付き合っているのに片思い」新曲イベ2回目

1回目終わってから、そのまま2回目の並び列へ移動。
チケの結果は・・・
2列キタコレ!
次の現場への移動考えても非常に良い結果にw


新曲はとりあえず振り付けを見てみる。あんまりPVとか見て無い
事もあって、細かい振り付けで知らない部分を多数発見。
これ書くと特定されそうだけど・・・電飾クリスマスツリーを終始
振ってみた。結構メンバーの目にも留まるらしく、見てくれた。


2回目のトナカイ役は千奈美。『一番似合う人』が来ましたww
・厳しい先輩は?で茉麻が「新垣さん」を指名。
ちょっとこれは意外。まあ、怒鳴ったりとかじゃないんだろうけど・・
・スタイルの良いハロの先輩は?で、梨沙子「田中さん」佐紀「後藤さん」
と言って、桃子と友理奈は二人で「ちょ!それを言っちゃあ・・」的な
リアクション。
・ゲームに勝った桃子・友理奈。桃子が相性バッチリ!って友理奈
言ったら、そっけない返事されてわめく桃子w
それを背の高い友理奈が上から頭を撫でて「いい子、いい子」してた。
千奈美の言った「トナカイにそんな事言われても」は一番面白かったw


握手は、それなりの速さなので全員に同じ事を言わそう作戦でw
バスツアーでも使った電飾付きクリスマスツリーを持ち込んでたんで、
片手握手、片手はツリー持った状態で、
桃「ありがとうございまーす」
マ「メリー・クリスマース!」
桃「メリー・クリスマース!」
茉「ありがとうございまーす」
マ「メリー・クリスマース!」
茉「メリー・クリスマース!」
雅「ありがとうございまーす」
マ「メリー・クリスマース!」
雅「メリー・クリスマース!」
梨「ありがとうございまーす」
マ「メリー・クリスマース!」
梨「ありがとうございまーす!」
・・・はい、終了w
千奈美佐紀ちゃんも言ってくれたけど、友理奈は言わなかったなぁ。
ま、友理奈には別の事も言ってるからってのもあるけど。
これで、友理奈との通算握手回数は24回ですか・・・回数でどうこう
はないけど・・・。1回はゆっくり話してみたいものです。