会いたかった公演12/16(A-3/K-37/B-19/H-23 FC-3)

今日は夜公演だけ。B公演は久々に見る気がします。
朝、並びに行ったら、8時頃までにボーダ近い人の列。
・・・あの、今日はひまわりじゃないんですけど・・・。。
Bだからって余裕こいて来た人が「何でこんな(並び)早いの?」
って言ってるのを多数見ました。
12月になって初めてカフェ入ったんですけど、クリスマスツリー
が置いてありました。去年そんなん無かった気がするけど・・・


新宿から戻ってきて抽選入場列に入った途端に半券配り。上着
脱ぐヒマもないというギリギリ。で、抽選は・・・
B初最前センターキター!
K1stでも最前で見た事なかったんで、スカひらを最前で見た
のはこれが初めてという事で。。今日の支配人殿、あざーすw


最前で見てみると見えてくるものもありますね。前の方を見るメンバー
とそうでないメンバー。私はそんなレス厨じゃないんで、そこまで気に
しないけど、気になる人には大問題なんだろうなぁ・・と思いつつ。。
そういう意味で、らぶたんとか面白いよね。ヲタに釣られてるのか、
計画的に釣ってるのかわかんないけどw、結構ヲタに反応してる。
基本、なっちゃんかはるゴン見てましたが、はるゴンは見る度に女の子
っぽくなって来てる気がします。この日の公演では『AKB48』の
時にはるゴンからレス来た時が一番高まったw


最前行って始めて知った事があります。シャボン玉出す機械。去年の
春から劇場行ってますけど、A2で最前行った事無かったんで・・・
で、その機械が結構激しくシャボン玉吹くんですよ。そのせいで、
東京厚生で貰ったポスターがビショビショになったんですけど・・・orz
コンサートの水撒きじゃないけど、告知はあってしかるべきだよね?
と思ったりした。。