僕の太陽公演11/26(A-3/K-37/B-18/H-23 FC-3)

maikuma2007-11-26

今日は小林香菜含むメンバー数名
にとって千秋楽公演。祝日とはいえ、
23日の事もあるから早めに並んだ
ものの・・・ボーダーは10時
でしたね。。まあ、早く来る分には
いいさ。。買えないのが一番困るんで。


今日と明日は17時オープンとの事で、購入予約券のみの
引き換え。・・・どうも、昨日で閉店した6Fゲーセンの
機器撤去作業がある関係でエスカレータが封鎖されてる
せいなのかも・・・。裏口から、クレーンゲームやら、
トイレ前にあった自販機とかが次々と運び出されてた。
写真にある通り、エレベータが使用禁止。6Fが無くなって
しまって、17時までブラブラするところが無くなっちゃった。。
17時から買った順番でチケ番号決まるのもあって、5Fで
待機してたら本芸に5Fでは待機禁止、解散してくれ!と
言われる・・・今後が大変。。


<更新中>


ディフェンスになってから客席がザワザワ・・・何?と思って
ステージよく見たら、
奥ちゃんがディフェンスしてた!
ってか、 加弥乃ちゃんから借りたであろう衣装がパンパン。
うおぉ!凄い小6だねぇ。27日が佐江出演になったから、多分
これ1回限りの出演だったと思われ・・・


めーたんは公演の途中で言われるまで今日が自分の千秋楽だと思い
込んでたらしく、
めーたん「私、今日が千秋楽だから凄い気合い入れてるのに、
お客さんとかそっけないの!何で??と思ってたww」それにしても
この変更は、めーたん本人だけじゃなくて彼女のヲタにとっても
肩透かし喰らってる格好ですよね。花束とか二度手間だし。


<更新中>


夕陽では曲中に明日香ちゃん泣いてるし、君は千秋楽じゃないのに
どうして泣いてるんだろうか?と思ってたら、アンコールの最後に
研究生の出口陽ちゃんが突然、今日で辞めるとの発表。後から、
知ってる人は知ってた様な事も聞きましたけど、公演終わりに今日で
終わりです・・・ってのはビックリです。
これで、空気が変わってしまった気がします。空気が痛かった・・・
研究生全員泣いてましたしね。