「会いたかった」公演2/12(A-3/K-37/B-23/H-33/FC-3 = 99)

朝早くに都内着いてそのまま秋葉ドンキ前まで行ってみる・・・
誰もいないw ま、朝6時には居ないかぁ。。それでも、ボーダは
B公演にしては異例の10時20分頃。16日がBにならなかったら
もっと早かったでしょうね・・・。


公演は干されて16順くらい。なので、いつもの場所(って言えるだけ
行ってるかなぁ・・)に行ってみる。ここは「ガラス〜」のイントロで
はるごんを推せる位置だしw
挨拶MCではなっちゃんのコメントでらぶたんが涙目になるシーンも。
なっちゃん喋ってる時に「らぶたん袖に掃けてたっけ?」と思いつつ
聞いてて、ふと上手見たら目が真っ赤だし・・・なっちゃんモテモテだお。。
後は体の柔軟さを争った?MCが面白かった。意外に柔らかいメンバーが
多いんですね。それにビックリw


公演終わって、影アナはあやりん。一通りアナウンス終わった後で
あやりん「はるごーん、どこ?あ、いた!」
その後、上手から突き飛ばされるようにはるごん一人が出てきたw
何がなんだか分からない顔してるw
ここから生誕お祝いでメンバーとケーキが出てくる。はるごん曰く、
今日のレッスン中に「10日にお祝いやったから、今日はやらない」
と言われて、忍さんに泣きついたらしい。
はるごん「みんなが名前呼んでくれて嬉しかったけど、今日お祝い
しないんだよなぁ・・・と思って」
道理で、はるごんコール起こっても微妙な顔つきだった訳だ。
あやりん「小学何年生ですか?ww」
はるごん「高校1年生です!!!!!」
ケーキの火を消した後、抱負は?みたいな質問に、
「大人になったので、みんなをまとめて行きたい」みたいな発言に
他メンバー爆笑w
はるごん「だって、まゆゆとか菊地とからぶたんとか子供じゃん!」
え?何で私入ってないの?と自分を指差しする中2のぐっさんw


公演終わってから気になった事。野寺さんが出てきてドッキリをする
宣言してやった生誕だった訳ですけど、このアイディアの出所が
samuru氏のブログじゃないよね?と思った事。野寺さんの説明を
聞いてる時から頭浮かんだもの。
あと、マネージャの忍さん。公演終わってかなりしてからカフェに
出てきて、おそらく12日のリハを見たからか
忍さん「B3rdは凄くいいわよ!」と宣伝してたけど、その手に
花束持ってまして。どうも、(メンバーの)誰かから貰ったとか。
それ、プレゼントした客がそこに居たら大変な事になってるとか
思わないんですかね?相当凹むよ、それ。