「夢を〜」公演2/9昼(A-3/K-37/B-22/H-32/FC-3 = 97)

抽選干されて立ちセンター2列目。ほんと、今の公演になってから
まともな席で見た記憶がない・・・orz
それでも、立ち最前の2人が離れて立ってたのもあってそんなには
見難くもなかったかな?


<更新中>


VTRはなるる・ぎゅー。こじはる路線のVTRにしたかったんかな?
値札付きのグラサンをしたまま出てきた。この子は、ノリが良くて
ヲタ受けしますよね。コンフェッションの振り付けとかもかなり
迫力あるし、研究生同士でMCすればかなり毒舌だしねw
アンコール開始で、香菜・成田が登場。先日、香菜のメルマガで2人で
会って・・・とか来てたのを見てる限り、2人は仲がいい方なのかな?
じゃれあい過ぎてステージで倒れこむw そのまま曲に入って、ヒザを
打ったのか香菜が袖に掃ける・・・無茶しすぎw
最後のMCでゆかが墓穴を掘る。
ツインテールなんて私は似合わないから出来ない」なんて振るから、
「夜公演!」コールが客席から出てツインテールやる事になる、とw
夜公演の楽しみが出来たぞww


昼飯食べに行ったら、「まゆゆ総会」やってた。生誕近いからかな?
まあ、3rdの公演見ない限り何も決められないだろうから直前に
バタバタしそうで大変そうですよね・・・。
ま、こっちはプチ香菜ヲタ総会っぽくなってたけどねw