「夢を〜」公演2/9夜(A-3/K-37/B-22/H-33/FC-3 = 98)

さて、夜公演。注目は昼の前振りを受けたゆかの髪型w
抽選は干されて上手立ち最前・・・って、前の長屋みたら凄い事に
なってた。。メンツが凄すぎww


公演がスタートして、ロマイラでさっそくゆかが来た・・・
ツインテールゆか、公約通り?キター!
曲中に横に居る花がツインテール触って客にアピールしてるしw
MCもブリッコキャラ全開でww いやー、面白かったww


夜公演の挨拶MC。
成田「今日はマイクさんからの質問で、今までに社会に貢献した事
とかあれば教えてください」
質問初採用キターーー!
投稿したのって昨日の夜から明け方にかけてなんで、1日分の質問
からすぐ選んで使う方式なのかな?
何人か「公演でみんなに元気を・・・」みたいなのあったけど、
それはちょっと違う気がする。。電車で席を譲った、みたいなのが
無難な話ですよね。で、香菜。
香菜「質問みたら献血した事あるかどうか?という2拓の質問だと
思って、した事ないですって答えようとしたら違うみたいですね。
・・貢献って何ですか?」
公演始まる前に意味くらい確認しとけばいいのに・・・orz


<更新中>


次見るのは12日のBです。これでB2ndは見るの最後になりそう。
色んな意味で楽しみw