「夢を〜」公演2/23(A-3/K-37/B-24/H-36/FC-3 = 103)

今日は所謂「オール裏」公演。最近の傾向では、朝10時でも
両方入れちゃう感じだったのが、今日は売り切れが早かった。。


昼は7順くらい。椅子の4列目くらいで見るくらいなら立ち最前
センター、という事で何とか下手よりに陣取る。
公演が進んでジェリービンズ。休んだ成田に代わって香菜登場!
カワイイじゃん、香菜。
前回はまーちゃんだったらしいから今日も、と思ってたでビックリ。
振り付けはほとんど無いから何とかなったけど、歌詞がほとんど
飛んじゃっててピンチに!客席からの「香菜ちゃんコール」を
かぶせて何とかやり切った。。


<更新チユウ>


ガチャガチャ。目玉らしいボーリングは香菜も出るけど、ボク自身
ボーリングが下手なので回避。平日だし、昼間のカラーボールの
投げ方見ちゃったら怖くてねw
それでもネタで少しやってみる・・・ま、普通にハズレ。写真10枚
入ってたので、それも使って40枚程度の写真に。なっちゃん
写真が複数入ってたので、それで満足ですww


夜公演は4順。今年の最高です・・・この順番で。。
とりあえず、ジェリービーンズ対応で前に突っ込む。後は殺人?
カラーボールが飛んでくるかどうか?ですw


『Confession』の後のMCで、あみなが、
あみな「コスプレショップ行ってハァハァした」
って言ったのをきっかけに、その後のMCで事あるごとに「ハァハァ」
ネタが飛び交うw
なっつみぃ「私はインドア派なので・・・」
客「(部屋で)ハァハァ」
のぞフィス「楽屋でゆかりんがウロウロしてると・・・」
客「ハァハァ」
めーたん「私はまーちゃんと漫喫行きたい、もちろん個室で・・」
客「ハァハァ」みたいなw
どんどん脱線していって、めーたん、最後は
「漫喫には最近シャワーあるらしいけど、みんなに見られちゃうのよ」
とか意味不明な事を言い出すw
今日活躍したメンバーといえば(宮崎)美穂ちゃん。花に巧く絡んで
行ってた。かおりんと美穂ちゃんから、19歳で年寄り扱いされる
花は可哀想w19歳でそんだけ叩かれるなら、Cindyとか(ry


アンコールになって、上手の花道前に秋元Pが来ているのに気が付く。
その後ろにはカメラ?
最後の曲が終わったあと、なっつみぃが「映像があるので」って
言うから、昼も流れた桜PVかと思ったら違ってた。いきなり真っ暗
になってビビる香菜達メンバー。
映像は『tgsk殺人事件』並の凝った映像。優子が伝染歌ばりのコメント
でホラー映画みたく始まる。野寺氏やら三島氏のコメントが出てきて、
「三島はどこへ行ったのか?」
「戸賀崎支配人は婚約が破局になった」
「握手会でドーピングしてるのはメンバーもみんな知っているw」
「剥がす人・・・剥がされる人・・・」
などなど自虐ネタ?やら身内ネタがオンパレード。で、最後に3月1日
と2日、11時から19時にかけて品川ステラで悪魔の握手会が開催
されると告知される。
映像終わったら、香菜は足ガクガクになって、ひぃちゃんに抱きついてる
状態。その時に、下手カーテンから山本さんが手だけ
出して脅したら、メンバーみんな走って上手に消えてったww