「会いたかった」千秋楽公演2/21(A-3/K-37/B-24/H-34/FC-3 = 101)

千秋楽行ってきました。


18時前くらいに着いたら、リハやってる音が聞こえてました。
日中はギリギリまで3rdのレッスンしてたんだね、きっと。
抽選は見事な干されで、下手お立ち台行き・・・orz
今年はホントダメですね。。遠方より前で呼ばれた記憶が無い・・・


今日は抽選のみで入れるという事で、客層が普段のBと違った感じは
しました。棒立ちの人が結構居たような・・・。
B限定で使ってる提灯ピンク光源を『桜の花びらたち』で振るのも
今日で最後か・・・寂しいねぇ。。
なっちゃんポニテだった。巷で言われてるとおり、確かに以前より
すこしふっくらしてる気がした。でも、ダンスのキレは抜群にいい!
MCの所とかで「なっちゃんコール」も頑張ってしてみた。柱で見えて
ないのが辛いところなのだが・・・


アンコール終わってから学さん登場、上手の出入り口に秋元P登場。
チームB2ndを振り返るような内容。一応、ボクも「会いたかった」
公演は初日行ったし、年始の公演とか、みかちぃ復帰公演も見てるw
一度、年末に最前列センターで見れたのが一番楽しかったかなぁ。。
客に煽られて、学さんアンコール発動w でも、マイク使いながらは
ズルいよ。。。
ダブルアンコールは個々にお気に入りの曲の衣装という事でしたが、
全員は覚えてないなぁ・・・なっちゃんが「ガラス〜」の衣装じゃ
なかったのが意外でした。


ハイタッチは・・・行った時はなっちゃん居なくなってた・・・orz
気を取り直して、はるごんをお目当てにハイタッチ。光源も手に
持ってたから、みんなそっちに気が行くよね。ロマイラ握手会で光源の
説明したけど、覚えてるメンバーはいないだろうね・・・その方が
ボク的にはいいんですけどw


一日レッスンした後だからお疲れでしょうけど、初日までレッスン
頑張って欲しいです。。