2年

今日で友理奈推しになって2年、
明日から3年目になります。


(去年の今日も書いた気がするが)2年前の今日は佐賀に
居ましたww 遠かったですねぇ、佐賀は。ヲタ活動以外の
目的で佐賀を通過した事は何度もあったけど、地に降りたのは
初めて。駅に着く直前まで田んぼばかりだったのはビックリしたww


その翌日に遠征から帰宅して、ハロモニ。呪縛ライブを見て友理奈
ハマり、週末のSSAスポフェス'04では友理奈写真を入れたネック
ピースを首に提げてたという激変ぶり・・・練習してる友理奈
初めてガッついてレス貰って喜んでたりしてたなぁ、、


去年からの1年で変わったのがAKBヲタにもなった事。軸足は
今でもベリの方に置いてるつもりですが、1年後はどうなんだろう・・