師走

日程が出ましたが・・・所々の抜けてる所が一番重要なのに未定。
平日に劇場行こうと思ってたのに、その間だけAばかりですか・・・
1.ベリの新曲イベはいつなのか?
23なら仕事で回避100%。他の日は要調整ですね。
2.12/9の未定は何なのか?
8は結果的にAになるんだろうけど(1周年だし)9がKなのかどうか?
が一番知りたいところ。K公演でも、ベリのイベが16か17ならば、
仕事の調整上、回避です。


ベリの新曲イベ、どうせだから年明けの3連休にでもやって欲しいなぁ、、
エルダしかないし、メンバー冬休みだし。。


ってか、究極の特典の当選はいつ分かるんだろう・・・まさか、発送を
もってとかじゃないですよね???