Kindai

なる本を初めて買いました。昔からある雑誌
なんですかね?570円・・・高っ!


右の画像はそこの1つから友理奈写ってるトコ周辺だけ切り出ししたもの。

イイ!!!

早く友理奈写真集を出してください!と言いたいですww
パラパラ見てくと、ソロで1ページに写ってる写真が一番カワイク
見える。ちょっと顎を引き目に撮ってるのかな?頬の輪郭がスマート
に見える分だけ小顔になってるから?どうなんだろう・・・


『特技:耳を動かす事(笑)。』映像で見た事ないなぁ、、さすがに最近は
縄跳びって言わなくなったのか・・・。
『クリスマスの定番:サンタさん。』これは、今度のイベで友理奈ヲタは
サンタ衣装着て来いと言う事ですか?ww