2006年を振り返って

今年もあと数日、楽しかったイベントor公演を順位付けて書いてみよう
かと思います。
ハロプロ編>
☆第1位☆夏夏!中野公演
雷が落ちて公演が再スタートしたやつです。自枠で超良席が来て、
seiou氏連番で非常に楽しかったです。
お返しでA賞連れてってくれるかなぁ、、なんて思ってたのは秘密・・・orz
☆第2位☆Berryz工房フェスティバル
これも何とか当てて行きました。DVDパンフなんかでも映像化
された2回目で、生徒会長演説が見れました。中央通路で見れてたら
1位だったかも??
☆第3位☆ワンダフルハーツ大阪公演
純粋に公演が楽しかった。前通路大好きですwww


<AKB編>
☆第1位☆青春ガールズ千秋楽公演
これは文句なしに良かった。アンコールでのチームK!コールとか
盛り上がって感動したし、いずればらゆりになるのが勿体無いなぁ
と思います。こんなにいいチームなのに・・・
☆第2位☆撮影
今となっては貴重になってしまいましたね・・・2ショットポラ。
撮っておいて良かった・・・とはいえ、当時はあまり公演見て無い
頃だったので、今後もう一度撮りたいんですよね・・・
☆第3位☆柱はないぜ!日本青年館公演
【持ち】としてのデビュー戦ですた。本人も握手で確認した限り、
気が付いてた様なので今後も頑張って振って行きたいですね。