青春ガールズサプライズ公演(12/14)

最初、ここの表題は「PARTY公演」
になってました。それが、今日は11/6
以来となる青春ガールズ公演。サプライズ
発動です。ただ、私的には予想通りというか。
先週木曜日に収録と称した公演を土壇場
で中止にしたり、単なるリバイバル公演なのに全抽選してみたり。
一応千秋楽だから何かしないと!
→2nd公演をやってしまえば公演時間も延びて、生誕祭とMVP撮影で21時に
なるなぁ、、って発想になったのかなぁ・・・なんて思ってます。
青春ガールズやると踏んでたので、それを狙った席に座る。


公演前の影アナで香菜が「青春ガールズ公演に・・・」って言ってしまう。流石ですww
言い直したのが「チームK公演に」。これで公演始まる前に確定しますたww
幕が上がると青春ガールズの制服。


今日はかおりんこと早野薫ちゃんの生誕祭で、企画したヲタが1曲目でピンクサイを・・・
って紙とサイ配ってたので、とりあえずみんなピンクを光らせているが、グダグダ状態。
ちょっと可哀想に思えました。ま、それは置いておいて、楽しく振り真似しつつ香菜を
目線で追っていく。。


「いつも元気な12歳・・・あ。」ってなって13歳なのを忘れてたえれぴょん
それで言おうとしてたコメントが頭から飛んでしまったらしく、泣きそうになってる。。
才加は「最近フィッシングにハマっている」との事。釣りの真似をしたら、突然彩奈が
魚役でステージを走り回るww
香菜は優ちゃん&Nなっちの「劇団NY」に対抗して「劇団ひとり」をやってはみたが
・・・うーん、微妙ww 影アナでネタバレした事をごめんなさい!してますた。。
佐江は先週あったUDXのイベでブルーローズやった時にマイクで鼻とか打って血が出た
らしい。その事がツボに入ったのか、優子が爆笑。


動物園MC「サプライズ」について
かおりん「香菜がサプライズ」・・・まあ、当たってるのか・・・な?
最後は存在がサプライズとか言われてた気がする・・・あれ、本人、結構凹んでないかな?
真奈美「人間に生まれた事」
香菜「全てがサプライズ。」この後、家庭科の授業もサプライズetc言ってたけど・・・
意味不明だったなぁ・・・


<更新中>


かおりんの生誕祭はアンコール終わり、最後最後で。横からじゃなくて真後ろからケーキ登場。
香菜がインタビュアーになって「何歳になりましたか?」「好きな動物は?ww」などなど。
こういうのはいいですね。手作りな感じがね。


さて、週末から3rd。土曜日が楽しみだなぁ、、