誰かのために・・(12/10)

仕事が長引いたせいで並ぶ事が出来ず、昼公演のみ。Kじゃないんで
そこまで必死になる事も無いかな?といったところ。
チケット交換が遅くなったせいで上手になってしまった。。推しが
居ないから満遍なく見える中央が良かったんだが・・・と思ってた
けど、今日に限っては上手の方が良かったみたい。。
平嶋なつみちゃんが服を袖に投げたら里奈ちゃん直撃したり、麻里子
ちゃん達が「大奥ごっこ」なるネタを歌の途中にしたり、上手に
居ないと見えなかったかと思われ・・。
誰だっけ?「かよぉぉぉ」って叫びを真似て自分が呼ばれてた事を
知らずに、佳代と話してる時に初めて気が付いたって話とか、おーぃえ
の歌の歌詞カードをカフェに置く事にした話、のぞフィスはバニラの
香りがするからってみんなに匂い嗅がれてたとか。AのMCは・・・
ってのを時々聞くけど、今日のは面白かったなぁ・・・


A3rdを劇場で見るのは初めて。多分、これで見るのは最後でしょう。
「制服が邪魔をする」、次のシングルは悪くない感じ。「格好イイ系」の
曲は基本好きなんで。ただ、香菜が参加してたら何枚も買うけど、
居ないから1枚買って終わりだろうなぁ・・・。手売りあったら別
だけどwww