Melodix

昨日というより今日の朝ですね、
関東しか放送しない、この番組に
デレシン以来の出演。
前はあぶちゃんとかだった気がする
んですけど、毎回司会者変わるん
でしたっけ?

出演する度に対決してる気がする。「対決形式」でしか番組MCが
成立しないと思われてるのかなぁ・・・

こんな事言ったら、次回握手会でこれ言うやつ連発しそうwww

やはりヲタっぽい人をこういう風に見てるのね・・・orz

これは劇場の事を指してるのかな?これ聞いてドン引きする
メンバー・・・うーん、何とも言えません・・・今日がK公演
だったらリアルに行ってそうだし・・・

どこでも最後はベタな展開。新木場と同じじゃんww

何気にみんな凄い事言ってるなぁww
桃子は男っぽくで筋肉あるとかって・・・

胸にゾウがあるって・・・後で実演してたけど、それでも意味分からず。

りーちゃん、正解!

茉麻がorzしてるwww