第二弾

maikuma2006-12-26

来週の今頃は中野でワンダ紺に
参戦してる頃ですね・・・


04年から新春中野公演には行く様に
なりました。初日公演でプレスが多数
通路に居たから何かあるな!と思って
たら、Wメン二人の娘。卒業発表だった
という。目の前で卒業発表を聞く事に
なったのは、この日と舞波の市原公演
だけです。
当時はあやヲタやってて、新曲
「奇跡の香り〜」を見たいって目的
だったハズです。直前に初ハワイツアーあって、そこで新曲初披露
されたとネットで知って、かなり凹んでた記憶が・・・
今度のベリバスツアーでも来春の新曲初披露が濃厚なので、行か
ないと(落選すると)同じ目に遭う予想が・・・