AKBいろいろ

まず、FC限定のメンバーブログが開始。
何か開始早々凄い件数がUPされてて、2日間で80件越えとか・・
ま、そのうち件数も減ってしまう気がしますけどねぇ。劇場で話す
ネタが無くなっちゃうし。先にブログで書いてしまったら、客も
既知ネタなだけに反応が薄くなりそうだし・・・


彩佳の件。うーん、再発ですか・・・。無理する必要はないと思う
ので、しっかり治して欲しいものです。本人が何目指してるのか
にもよるけど、ダンスを必要としないのなら将来も見据えてAKB
を抜けるのも考えないとダメかなぁ・・・怪我で将来に影響出る
様になったら大変ですから。


4名がBに移籍の件。移籍はしなくとも、近くばら・ゆりに
別れるのは決まっているんで、Aを離れる事を悲観的に思わずに
Bで頑張ってといったところ。


○○服の件。うーん、残念ですwww 上手からしか見て無いからなぁ、、
一度下手で見て置きたかったwww