文化祭DVD

この日は土曜日のみの日帰りでした。

左:唯一、イベント会場内で見たのが、この開会式のあった1回目。
右:後ろのスペースが無駄に広いですね。こんなにあるなら、もっと
フードコートの机並べるスペースにすりゃあいいのに・・・。

左:友理奈にコメントさせたのはGJ!
右:これ、ホント並ばなくて良かったのが救いです・・・。

「ともいき」とキラリ。テレ東見れない地域なのに、今私が住んでる
地域でもキラレボ関連のオモチャは子供に人気あるみたい。

この3名でどういう会話してたのかを聞きたい・・・。

舞台裏は暗いんですね・・・こんなトコに2日間も居させられたのね・・。


このゆりちなでやってる踊りは川口のFCイベ1回目でやってたネタ
そのままですね。。この頃、二人の間で流行ってたのかな?


千聖はやり過ぎww

梨沙子のアイアンクロー?wwを見て???マークが頭に浮かんでる千奈美