Berryz工房フェスティバル冬(2回目)

1回目が終わったら、もう2回目の抽選開始してたので、出て来てすぐに
2回目の抽選をしてみる。今度はスタンディングの東ブロック。迷彩さんも
同じ東ブロックで番号も近いんで、そのまま連番で入場、最後尾のど真ん中
付近に陣取る。いやー、1回目に指定席で見てた時に狭そうだなぁと思った
けど、ホントに狭かったwww 振り出来ないじゃん。。


イベントが開始になって、K太郎登場!なぜか2回目は南側と東側で2度の
ロープリバウンドww
メンバーが登場したけど、テーマソングが違う!出てきたのが友理奈、雅、
茉麻。夏焼の「7」茉麻の「0」熊井の「9」で「709?」とかいうチーム。
あと佐紀ちゃん、桃子、千奈美梨沙子は「何とかショートヘアー」のチーム。
ここで、佐紀ちゃんだっけ?「3人が白く、1人黒い」とか言ったら千奈美
が反応してこれに反論!最近というか、今日は肌が白いと主張!
千奈美<「白くなるファンデーションをメイクさんに塗ってもらったんだもん」
・・・それは白くなったと違うんだが・・・。。。


1つ目の対決は1回目と同じ。ぴったんこ対決。
朝の時は問題毎にメンバーの立ち位置が入れ替わってたけど、今回は固定みたい。
で、東には・・・友理奈キターーーー!!迷彩さん凹み・・・
「スポーツ競技」を言うというので、友理奈は「フットサル」、雅茉麻が「バレー」
を選択。そうか・・・友理奈はバレーあんま好きじゃないのかな?


<更新中>


最後の対決は1回目と違って「ヒップアタック対決」。リングの上
に土俵の線を置いて(これが東からだと見えない・・orz)、お尻
相撲で3つの対決をするというもの。土俵俵が見えないんで、何とか
壁の鉄骨とかを掴んで見えないかと試みたが、
かなり鋭利だったために右手が傷だらけ!・・・orz
この後握手なのに血豆だらけになってるという最悪な事態にちょっと
イベどころじゃなくなる・・・
1.友理奈vs千奈美
友理奈の圧勝。友理奈のお尻に押されて、千奈美が東側のロープまで
飛んできて泣き真似ww
2.茉麻vs桃子&佐紀ペア
いい勝負したものの、それでも茉麻が勝っちゃったww
終わってから桃子・佐紀ちゃん二人してお尻が痛いとさすってたww
今度は佐紀ちゃんとサシで勝負したいと茉麻が挑発ww
3.雅vs梨沙子
雅の四股名は「雅山」wwもうホントにみんなが期待してた名前で
呼んでくれて良かった。いい勝負ながら、最後は雅の勝利!
この3試合目で優勝チームを決めるとなった事もあって、梨沙子
少し泣きそうになってた様にも見えた・・・。


優勝チームへの商品は朝と違ってた。今度は色の違う3つの覆面
マスクwww 友理奈は緑色を受け取ってた。
雅が「これ、被って無いですよね?」とK太郎に質問してたww
K太郎が被ったマスクは汚いので被れません!って事ですねwww
最後のリング一周感想を述べる所で、友理奈は弟と遊ぶために使う
とか言ってた・・・ホント、マジで
友理奈とプロレスごっこ・・・超ウラヤマシス・・・
握手の頃にはどうにか手の腫れも引いてきた。助かった・・・。
握手の順番で友理奈の後が雅という事もあり、迷彩さんの後ろに付いて
握手に挑む事にする。ここで、今日の写真に載せた雅写真が登場!
某ヲタさんのHNが書かれたこの写真を胸にぶら下げて雅と握手、
連番で挑む迷彩さんの売名に協力しようというものwww
メンバーが登場・・・って友理奈達が商品の覆面を頭に被って
登場してくるではないか!!テーブルに着いたらすぐ取っちゃった・・・
そのまま握手してくれたら超面白かったのに・・・
リングに入場、握手してると凄く胸にぶら下げてるのに反応してるのが
分かりました。メンバーの顔が上下してるしww
(終了)