BEST5

ネタが無いので、去年放送されたラジオ、TVから個人的BEST5でも
選んでみました(レコメン、ハロモニ。は除く)。


1位、突撃ナマイキTV(仙台)
昨年放送になったTV映像としては最高じゃないですか?仙台の握手会は回避
したんで、少しでも映像で見れて良かったです。現場で見たことある人が次々
映ってるのが面白かった。。
舞波<「(朝食べたのは)チャーハンです。」が名言に。


2位、ハロプロやねん4月最終
昨年のラジオ放送(公録除く)としては最高に面白かったやつじゃないですかね?
桃子<「パイナップル、りんご、いちご、パナナ。」


3位、やるMANリクエスト(11/23)
これも現場行けてない・・・orz
パシイベの日程からいって、何かありそうなのは予測できたけど、3日前に握手
してるから遠征出来ないよ!ってやつでして。。
友理奈の金魚&ハムスタートークは良かった。あとヲタいじりも。。


4位、BayFMフリマパラダイス(5/5)
これも現場行けてないpart.2・・・orz
佐紀ちゃん<「(寝る時は)・・お母さんと一緒に・・・。。」が良かった。


5位、アサデス福岡
これは行った。スタジオ映像の右端のおっちゃんが司会だったハズ。ヲタ芸打ってる
客席映像を流した後で絶句してる女性アナの表情が凄くウケた。。


次点、ハイパーナイト(4月放送分)
若狭アナがマジで桃子にハマったのかどうか?そこが知りたい・・・。
これ放送されてから、桃子にジャンケン挑むやつが出てきたんじゃなかったですかね?
私も一度挑んだ事ありますが・・・