そろそろ

スポフェスまで、あと一ヶ月といったところになりました。今の所、
ここから4週連続遠征になる予定です。東京厚生の際の宿泊先は既に
予約済。移動はスポフェスは車に乗り合い、戸田はバスかな・・・。
戸田から電車だと、帰りは大宮→上越新幹線のルートだけど微妙に
時間が無くて厳しそう。あと、どうせグッズ並びもしないといけない
んだから早く会場行かないといけないでしょうし。


今、ハロコンで散財したせいでお金が少ないんです。既に茄子が全部
無くなったので、数ヶ月間は計画性持っていかないと。
今月は残業が凄く多くて、久々に給料が600K近くまで行きそう・・・
そこに期待です(それが支給されるのは3月末だけど・・・orz)。