オプション

この日記は、なるだけシンプルデザインで行くのを
目指してます。パッと日記を開いて、ゴチャゴチャ
してたり、変なポップアップが開くHPは敬遠されると
思うんでね。
そんな中、今日から一つ追加したものがあります。
カウンターです。有料オプションなので、なかなか
付けるかどうか踏ん切り付かなかったんですけど、
何とか4ヶ月(120日)続いたし、どの程度のアクセス
があるのかどうかは知ってみたかったんで付けてみました。


ただ、キリ番どうこうというのは気にしません。過去、色んなファンサイト・日記で
キリ番おめ!みたいな事書いてあったりしてますけど、そういうコメントを書いた事
無いですし・・・まあ、単なる通過点ですよ。