アンテナ追加

maikuma2006-02-19

また何か届きました。モールの1月かな?
友理奈のとかスキャンしてみたんで、順次載せてみます。
まずは桃子のから(また、何か釣れるかなw)
それにしても、文化祭ネタの写真はまだまだ出るのかな・・・
−6℃Tシャツのソロ友理奈だけで10種も手元にあるし。


昨日、ファイルを整理してみました。L版については正確な
所持種類が分かって、
友理奈ソロ・・・190種
友理奈と誰か・・・62種
佐紀ちゃんソロ・・73種
桃子ソロ・・・・・74種
千奈美ソロ・・・・76種
茉麻ソロ・・・・・77種
雅ソロ・・・・・・43種
梨沙子ソロ・・・・76種
これだけ見たら、凄いDDみたいですね・・・。デビューからだと8人で
3000種以上は出てるでしょうから、まあ微々たるもんです。
他、友理奈写ってる2Lとかポストカードサイズで40種くらいあるから、
友理奈写真は全部で300種くらいなのか・・・オクで集めた訳でもないのに、
1年程度でこんな集まるんか・・・orz