maikuma2006-02-23

さっき、また届きました。最近は「いつもどうも!」と
配達の方に言われる様になりましたよ。そんなに届けて
貰ってる印象は無いんだけど・・・内心は、不在ばかりで
何度も足を運ばせてる嫌な客と思われてるのかも。。


届いたのは、えがお通販。8月誕生日分も入ってます。
ってか、特典の写真をホッチキスで紙留めしてあったけど、
これはデフォなの?ギリギリ袋の部分だからいいものの・・・
「お誕生日をお祝いしてくれた皆様へ
みなさんの温かいメッセージをたぁくさんもらえて、すごくうれしいです
これからも応援よろしくお願いします」
と書いてある・・・のはいいけど、8月誕生日なんだから"21時までのシンデレラ"
衣装でないの?とか思っちゃう。メッセージと衣装はマッチングさせてよ〜。。