ドライブ500km

maikuma2006-02-21

今日は仕事休みでした。土日出たんだし休まないと。


で、またもドライブしてきました・・・ハロショまで。
えーっと、片道250kmなんですが・・・。。高速とか一切
使わない移動したんで往復12時間くらい掛かりましたよ。。
ここまでグッズヲタになったつもりは無かったんだけど、無性に
行きたくなったんです。2ヶ月何にも無いと、こういう気分に
なってしまうのか・・・たこ焼きに必死な人が笑えない・・・orz


今日載せたのは今日発売の写真です。
他、関東3店舗では売り切れらしいバレンタイングッズがまだ発売中だったんで
買ってきました。あと、要るかな?と思われる分の写真を代理で買って・・・・
あと愛理の写真を少々・・・


ハロショ、本当は来週金曜に行こうかと思ってたんです。昨年の3/3は1周年の
5kグッズ出てましたからね。すぐ売り切れましたし。
・・・今年の3/3は関東の3店舗にヲタが集結するのかな?昨年の同日、電撃来店
&レジ係りをやったのをみんな知ってますからね。


あと、話題は逸れるけど、これが次回会報のグッズ一覧みたい。
A.中澤裕子ファンクラブツアー in 上海DVD \5,250
B.Hello! Days EXTRA. なっちのある日の休日DVD \3,500
C.生写真で着せ替え!リングフリーノート&携帯ストラップボールペンセット
(L版生写真1枚付き) \2,000
【娘。(10種),安倍,後藤,辻,美勇伝(3種),松浦,ベリ(7種) 全24種】
D.Hello! Project スポーツセット(L版生写真1枚付き) \4,500
【娘。,安倍,後藤,美勇伝,松浦,ベリ 全6種】
E.2005年会報使用写真“未発売”セット 1〜5 各\800