maikuma2006-02-27

あれ、何の写真だっけ?スキャンしたの
先週なのに、もう分かんなくなった・・・


昨日の美貴生誕紺、彼女から彼女らしい
コメントが帰ってきたみたいですね。
「(ひまわり)持たされているんですか?
大丈夫ですか?」
誕生日を祝って、彼女の好きな花という
ひまわりをみんなで持ってコンサートの
アンコールで振ったら返ってきたコメント
みたいですけど、この時の会場の反応がどうだったのか生で見てみたかった・・・。


今週から3月。そろそろ遠征の計画も練り始めています。
とりあえず、SSAはグッズで並びますよ・・・一昨年とか、台風も来てるのに
始発で向かったら200人位は嵐の中で並んでましたからね・・・
多分、一昨年の例だとCゲート前のちょっと屋根ある所あたりに並び列が
出来てるんでしょう。入場列は開場(10時)直前までガラガラだったハズ。
グッズ並び

入場列並び

練習中のメンバーにがっつき
ですね。練習中、最初なら会場もガラガラだから200レベル最前まで行って
見てられるしね。