昨日とか凄く暖かかったです。コート着ないで外出したくらい。
北陸ってフェーン現象があるので、時々日本一暑い場所になる事もあります。昨日は
ちょっとそんな感じに近かったのかな?と思いました。
春といえば花粉症。私もそうなんです。春になると外出が嫌になってくる・・・。
ベリにも花粉症のメンバーが居ますし(確か友理奈は違うハズ)、専門家とかに早く
何とかして貰いたいもんです。注射とか鼻の粘膜を焼く手術とかじゃなくてね。


娘。の春紺も明後日に迫ってますね。他人事ながら、明日発表になるであろうエグい
グッズの数々が楽しみ(「あ〜娘。ヲタも大変だねぇ。。」と。)。
1年前と言うと、あや紺の初日があったんですよね、座間で。フライデーの写真を
撮られたのがその前日だから、今年で言えば明日。
カメラマンには気を付けてよ<娘。メンバーへ