アンテナ追加

また少しアンテナを修正しました。見やすくするために長いタイトルの方の日記を
少し短くしたり修正したり、何個かのアンテナ追加です。
>’炉王’への道
幼女大好きの方の日記です。あまり深くは触れないでおこう・・・
>ふゆめさん日記
友理奈ファンサイトの管理人さんです。ミラコーさんの紹介でお会いしてから、
現場などで度々会う際には声掛けてます。
>つれづれげんば日誌
コメントを度々戴いてるれじぇさんの新設日記。名古屋ハロで一度お会いしてます。
>-夏焼雅ちゃん推しヲタの日記-
>- 思いつくまま、いくベー
>地味ベリヲタ日記
>「K。」の美貴様日記
なつさんの日記経由で知った方々。ウチの日記にコメント頂いたり、こちらから
コメント書いたりですね。
友理奈と歩くBerry Fields
先日コメント戴きました。検索は、多分ろくはらさんの日記経由だとは思います。
市原で、あやりかさんと'sentiさんの相方さん'に挨拶したんで、その場で顔合わせ
しているかも?


アンテナ登録させて頂いた方々、これからもどうぞ宜しくです。