ゲキハロ「Berryz工房vsBerryz工房」11/22朝公演

もう千秋楽済んだから内容書いてもいいですよね?


『元帥』という役どころの人がエッグの仙石みなみちゃん扮する
ロボット"1059号"を作り上げて、そのロボットがBerryz工房
一員としてワールドツアーに参加しようとするも故障しちゃう、
故障した仙石ちゃんが奇跡的に直るって話ですよね。。


石ちゃんの役どころがいい感じだった。ロボットっぽい演技
とか上手かったなぁ、と思いました。一番目に留まったんです。
ベリのメンバーより良い味出してた気がするし。
ベリメンはワラ人形みたいなので操られてる時の黒衣装へ早着替え
する度にお疲れ感が増してってた気がしてます。前回の梨沙子
熊井ちゃんみたいな目立った主役メンバーが居なかったから
印象薄く感じちゃうのかもしれない。

内容のせいか歌う曲が多かったですね。某所より引用で、
・愛してたいんだ on the アース!
・Hello!のテーマ
・ピリリといこう!
・ギャグ100回分愛してください
・HAPPY STAND UP!
・BE
・行け 行け モンキーダンス
MADAYADE
BEで入り口で配られたサイ使いました、これ何か意味あるんですかね?


カーテンコールで日替わりがあるらしく、この公演では茉麻
桃子が公演中にやってる漫才ネタをやらされてたw
聞いたところでは平日は複数人やってたらしい・・・3公演
あるから時間押してるとはいえ・・・酷いよぉ><