ベリコレ! 富士・夜公演 11/1

夜だけ見てきました。東京方面から鈍行で移動したものの、
あんなに遠いとはねぇ。群馬並ですよ><


席は2階席の右手。体調不良もあって静か目に見てました。
"REAL LOVE"のCサビで2階の左後方の集団30人くらいが
一気にウルトラオレンジ発動で凄い光が!1階からでも左の壁
オレンジ色になってて気がついたかと思いますが、あれは凄い・・・
曲的に演出の妨げになってるのは間違いないけど。。
ゆりちなのふりーMCは何と言っても、
『3年掛かって修正テープを使い切った!!』
ですね。


アンコールで白サイ揃えるという企画には一応参加しました。行く
前に話は知ってたものの、積極的に・・・という気は無かったので
現場で配ってたらやろうかと。で、入り口で貰ったので参加しました。
思いのほか揃ってましたね。
アンコールのMCは宮殿千秋楽の福岡に引き続いてフリーの感想。
次回ツアーは全公演フリーにしてくれる事を願います。。